前橋探偵事務所に寄せられる 疑問・質問をご紹介しています。

Question1相談は無料ですか?

ご相談、お見積りは一切無料です。
ご相談においては内容をお聞きし、調査の経験を元に調査体制の構築を考えアドバイスさせていただきます。

Question2秘密は大丈夫?

個人情報の保護に関しては細心の注意を払っておりますので守秘義務の徹底については万全でございます。
調査報告後の関係書類を全てシュレダー処分し、パソコン内のデータも完全に削除しておりますので外部に漏れる事は一切ありません。
また当社でお客様の重要な資料を置く為、セキュリティーも強化してあります。
(セコムや防犯カメラで毎日24時間監視体制、資料は鍵付きの棚に保管)
安心して御依頼いただけます。

Question3強引な営業が心配

当社は押しの強い営業などは一切いたしませんのでご安心ください。
また電話での問い合わせ時にこちらが出られなかった場合、当社から折り返し掛け直す事は致しません。
(タイミングにより探偵社だとお客様が話しづらい場合を考慮)
お手数ですが再度お客様のご都合が良い時にお問い合わせください。

Question4群馬県内以外の調査も可能ですか?

日本全域の調査が可能です。
全国に情報網が御座いますので安心してご依頼ください。

Question5小さな子供もいるんですけど?

お子様のスペースもご用意してありますので、ご一緒に来所いただき相談可能です。
またオムツ替えやミルクなども事務所内で出来ますので安心してお越しください。

Question6調査料金の支払いは現金のみですか?

各種クレジットカード、各種Pay、分割払いもご利用可能です。

支払い一覧

Question7あまり費用がかけられません

お客様のご予算内でどのような調査が可能かを提案させていただきます。
限られた予算内で効率的な調査方法を検討いたします。

Question8浮気調査で調査日が絞れない

人により、いつ交際相手と会うか分からないケースが多くあります。
内容をお聞きし効率的な調査方法を提案いたします。
調査日が絞れない方のためにパックプランもご用意してありますのでお問合せ下さい。

Question9女性の相談員もいますか?

女性相談員を希望でしたらお申しつけ下さい。
女性相談員が御相談からアフターケアまで担当させて頂きます。

Question10調査後のアドバイスもいただけますか?

問題の完全解決まで探偵の経験を活かしたアドバイスをいたします。

Question11弁護士も紹介もしていただけますか?

当社に調査依頼していただいた方に限りますが、事案によって適任と思われる弁護士の先生を無料でご紹介致します。

他にも何かございましたら、お電話もしくは お問い合わせフォームよりご連絡ください。